[日本語] [Soaked Up #7] State of Sponge #2, and more!

#Select Language: English | Français | 日本語
(追加の言語を追加する私たちに数時間を与えてください。)
(吸い上げ翻訳するための@IronManDoesMCにお問い合わせください。)

##今日のトピックス:

• SpongePoweredの第2の状態
  • LLCハイライト
  • 今週の引用
  • 今週の質問

:rocket: SpongePoweredの第2の状態 :rocket:

このスレッドによると、SpongePoweredはSpongePoweredの別のステートを開催します。またそれは毎月最終土曜日に開催されます!

####どのくらいの進歩は、過去の月に行われた

追加された主なことの一つは、全く新しいコンフィギュレーション·システムです。このシステムは、3つのメインの設定ファイルで動作します。グローバルレベル(デフォルト)、寸法レベル、および世界レベルがあります。

• グローバルコンフィギュレーションレベルは、すべての世界を制御します。あなたはこのレベルで1つの設定を変更すると、それはすべての世界に影響を与えます。これはほとんどの人が使用するものです。
  • ディメンションのレベルは、世界の特定のタイプのための構成である。(このような利用可能なすべてのNethers、ends、など。など)。これはForge Modsをサポートします。
  • 世界レベルの設定は、単一の世界のためである。変更された値は、単一の世界に影響を与えます。
  • エンティティのAPIは、より多くの機能を与えられている。在庫APIをすぐに追加されます。

####SpongePowered LLCの主なポイントは何ですか?
人々はSpongePoweredを助けたい。これはお金を送る、またはコードを追加することができます。 LLCは、人のいずれかのタイプのためにできるだけ簡単に寄付を行うためにここにある。 LLCはまた、そのようにお金に関するすべての決定は投票しなければならないでしょう。

:star2: : LLCハイライト :star2:

LLCなりつつスポンジについての情報は @sibomots によって一般に公開されました
LLCの基本骨子は、彼らはそれを作ることができるように安全なようにSpongePoweredに支払わすべての寄付を処理することです。LLCを作成することで、それはSpongePoweredに寄付金の乱用を防ぐことができます。お金に関して何でも投票、と全会一致の決定で渡さなければならないためです。ご質問があれば、ここに @sibomots てもらってください。

:speech_balloon: 週の引用 :speech_balloon:

bdubz4552パソコンVSマックに関するいくつかの有効なポイントここで作ら。、誰もが自分の好みを持ってあなたは意志としてそれを取る :wink:

:question: 今週の質問 :question:

あなたがDotDark@DotDash)またはNightUI@BitByte)フォーラムのテーマを試してみました?
以下にダウンして返信、あなたがいない場合は、先に行くし、それらを試してみてください!

先週の質問の結果
新版のために、他のすべての土曜日/日曜日に戻ってきてください!
あなたはこのエディションが好きなら、それは好きなことを忘れてはいけない!

サブスクライブする方法を見つけるには、ここをクリックしてください

これは、LordLambdaによって翻訳されてい

日本人 means “Japanese (person)”
日本語 is the name of the language

1 Like

Thanks, I really need to stop using google translate :disappointed:.